★ティンカーベルお問い合わせ電番号話  090-3797-4999

2012年09月29日

台風17号


すごかったですね~台風17号!!

我が家はめったに停電しないのですが、さすがにこの強風のせいか、午後から停電。。。

電気がないと 暑いし、TVも見れないし、退屈ぅぅぅ。。。

電気がないとな~んにもできないんだな~とあらためて実感。。。

電気のある生活に感謝しつつも、電気がないと何にもできない自分にちょっとがっかりもした。。。

でも、日があるうちは読書しましたよ~本

4時ごろ 電気も復旧してお風呂に入りました♪

中城のばあちゃんちは、朝から停電していると母からメール。。。

息子も退屈してたし、妹のとこも停電でみんな退屈してるとのことだったので~

みんなでばあちゃんちへ行こう!ということに車ぶーん

わざわざ停電してるとこに押しかけたのでした(笑)

水は出るしガスもOKとのとこだったので、カレーでも作ろうということに♪

しかし、私たちが到着するころにはもぅ日が落ちて暗くなっていましたダウン

すると~母がカレーは用意してくれていました食事

ご飯はばあちゃんが!羽釜で炊いてくれていましたアップ
台風17号
(こんな感じのやつです~)

懐かしいな~ベーベー

小さいときにばあちゃんちで見たことあったけど、こうして炊いて食べるのは記憶にない~ラブ

羽釜で炊いたご飯、とってもおいしかったですよ~ハート

ろうそくを囲んで 暗い中みんなでカレーを食べて なんかすごい盛り上がって楽しかった~♪

たまにはこんなのもいいな~と思いました^^

膝の手術をした後のばあちゃんなので、暗くて転ばないかが心配ですが。。。
母が一緒なので大丈夫かなよつば

皆さんはどんな一日でしたでしょうか・。・。・


もぅ 台風はいいよぉぉ来なくて~~~ぶーん

明日は洗濯できるかな~晴れ



同じカテゴリー(わたくしごと♪)の記事
東京@雨です
東京@雨です(2016-09-08 18:11)

衝撃の事実!!
衝撃の事実!!(2016-09-05 21:49)

大人の社会見学
大人の社会見学(2016-09-02 21:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。