てぃーだブログ › 爪のお手入れ専門 オーガニックネイルケア ティンカーベル › わたくしごと♪ › 素肌がきれいになるとすごいよ!!!
★ティンカーベルお問い合わせ電番号話  090-3797-4999

2012年10月30日

素肌がきれいになるとすごいよ!!!

☆サロン予約状況はコチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近、・・・というか ここ数日?!

いろいろ頭で考えていてもなかなかできていなかった事が ちょっとづつ行動に移すことができているピカピカ

数ある目標や願い、理想、夢、そんな事をイメージする時間も増えてるピカピカ

そんな事をイメージしていると すっごくワクワクしてピカピカドキドキしてラブハートハート
いつの間にかにやけ顔 (笑)

自分の思ったようになるかどうかなんてわからないけど、
でも、想像するのは自由だし!タダだし!アップベー

夢がかなっている自分』をイメージしたり、スケジュール帳に夢の期限をつけて書き込んだり、夢の先取りで感謝の言葉を書いたり・。・。☆
今までは忙しさに追われて 頭では『やらなきゃ~><』って思うだけだったのが、
それが今はできているピカピカ

なんなんだろうこれは・・。・。・。

きっと 私の周りの素敵な方々からのパワー?!

智恵子さんやRさん、Oさん、Aさんピカピカ

ママ友のみんなピカピカ

息子ピカピカ家族ピカピカ

それから、SAQINAの素敵なセミナーのおかげもあるピカピカ

そして、SAQINAの理にかなった素肌のお手入れ法に出会ったのもあるピカピカ

アジュバンで皮膚科学や解剖整理、化粧品についてなど勉強してきた私も、このお手入れ法は納得ピカピカ
皮膚生理機能に合った美容法ピカピカ

アジュバンのコスメで私の肌はトラブルもなく健康的であると思っています・。・。・
角質層を通って肌の奥の細胞ひとつづつまで届く『低分子』で作られているから 肌の変化も実感できる・。・。・

でも、化粧品でできるスキンケアには限界があるかな・・・と思う事も正直ありました。

年齢とともに重力には逆らえない タルミ・・・シワ・・・
お顔の筋肉を鍛える、顔の筋肉を支える頭皮を鍛える・・・
これはコスメでは限界があるのです。。。。

SAQINAのお手入れを始めてから、確実に着実にお肌が変わっているハート
今までも特に大きなトラブルはなかった私のお肌が変化してるのですハート

クレンジングをした後、朝の洗顔、化粧水をつけるとき、
自分のお肌に触れるのが毎日嬉しくて楽しいベーピカピカ

肌さわりが つるつるのピカピカすべすべ~~~ピカピカベー


以前、一番の悩みだった『目の下の乾燥、小じわ』も・・・
嘘のように 今はありません!! というか、逆にふっくら!!ベー

お肌の調子がいいと 自然とニコニコ♪ 
毎朝のメイクも苦になるどころか 楽しい♪

一日のスタートがこんな感じだと、気分も穏やかだし前向きピカピカ

最近はこんな感じなんですピカピカ

幸せ・。・。・よつば

お肌がきれいになるって こんなにすごいパワーが生まれるんですピカピカ

私だけ知ってるのはもったいない!!

お肌のことで悩んでいる方にこそ!
 必要な 知ってほしいこと・。・。

気になる方はぜひお声かけくださいね^^
気軽にご相談くださいね^^

無料で体験できるんですよピカピカ

絶対体験してみるべし!!

SAQINAのホームページもぜひご覧くださいね♪ → コチラ
このブログの「お気に入り」にもリンクがあります

私の相棒mieux(ミュー)ハート
素肌がきれいになるとすごいよ!!!
サロンにいますよ^^



Ritzko
090-3797-4999





同じカテゴリー(わたくしごと♪)の記事
東京@雨です
東京@雨です(2016-09-08 18:11)

衝撃の事実!!
衝撃の事実!!(2016-09-05 21:49)

大人の社会見学
大人の社会見学(2016-09-02 21:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。