★ティンカーベルお問い合わせ電番号話  090-3797-4999

2014年04月22日

正しいUVクリームの選び方

☆サロン予約状況はコチラ


☆・.*.・.☆・.*.・.☆・.*.・.☆・.*.・.


正しいUVクリームの選び方


今日も日差しが痛いほどの良いお天気晴れ

紫外線対策 してますか~?



紫外線対策といえば、
コレ!日傘、サングラス、防止、アームカバーや長袖の上着を着るなど、
日差しから皮膚を守るための必須アイテムですねおすまし

そしてUVクリームコレ! 塗っていますか~?


沖縄の日差しは、本土に比べてかなり強力汗

本土の方が沖縄へ旅行などでいらして、
海でサンオイルを塗って泳いで、
火傷状態になって病院へ駆け込むなんてことも普通にあるんです!!

沖縄ではサンオイルなんて塗らなくても、普通にしてても焼けちゃいますよね(^^;


そこで今日はUVクリームの選び方についてお話したいと思います♪


白く透明感のあるお肌を目指すには、UVケアは欠かせません!

UVケアをしないで美白美容液のみに頼ってしまうのは効果的ではありません。。。

何よりも日焼けしにくい、シミになりにくいUVクリームを使用することがお勧めコレ!


日焼けしにくいUVクリームの選び方
それは・・・
オイルが入っていないことコレ!

オイルが入っていると、サンオイルと同じようにお肌がこんがりと黒く焼けてしまいますがーん汗

注意オイルは光と熱を吸収する働きがあり、シミやクスミの原因となる恐れがあるのです・・・がーん怖い汗


オイル以外にも、アルコールや紫外線吸収剤もお肌に負担の強い成分汗

注意アルコールはお肌を乾燥させ、赤くヒリヒリする症状が出たりします汗

注意紫外線吸収剤は、お肌の上で紫外線を吸収して化学反応を起こし、空気中に紫外線を拡散させるのですが、その際にものすごい熱が発生するんです。そのため、皮膚への負担が強く、トラブルの原因になる恐れがあります汗

今は、紫外線吸収剤以外に、
紫外線散乱剤、紫外線反射剤などの成分があり、これらはお肌への負担が少ないので安心ですサクラ


以上から、お肌に負担のない安心安全なUVクリームを選ぶ基準は、
サクラノンオイル
サクラノンアルコール
サクラ紫外線吸収剤不使用



この機会に、ご自身が使っているUVクリームを見直してみませんか?

せっかく毎日UVクリームを塗っていても、逆に焼けてしまっているかもしれないなんてことも・・・ぐすん
それは悲しすぎますよね・・・


私のサロンでも取り扱っていて、私も長年愛用しています
サクラ安心安全のアジュバンコスメサクラ
では、ノンオイル・ノンアルコール・紫外線吸収剤不使用のお勧めなUVクリームがありますピカピカ
しかも美容液ベース保湿しながらUVケアハート

お肌を遺伝子レベルで修復しながらもお肌をケアする予治メイクのアジュバンハート
本当にお勧めですサクラ

正しいUVクリームの選び方

詳しくはこちらをチェックしてくださいねハート


お肌がきれいになると笑顔が増えて心も元気になりますピカピカ

ネイルのことも お肌の事も、何でもご相談くださいね^^




サクラ頑張る女性の応援団サクラ
隠れ家サロン ティンカーベル
090-3797-4999
宜野湾市伊佐サンエー大山シティ近く



同じカテゴリー(お肌のこと・体のこと)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。