★ティンカーベルお問い合わせ電番号話  090-3797-4999

2012年06月25日

6月のMyネイル紹介♪

やっと自分のネイルしました

なかなか時間が作れず しばらくナチュラルネイルでいましたが、フットケアのマッサージをするときにソファに爪をぶつけてしまうことが多くて二枚爪になってしまってぇ

早くジェるしなきやぁ
そして今日、気合い入れて取りかかりました

赤のカラーパウダーをクリアのジェルに混ぜて 明るい赤色を作り、シンプルなフレンチネイルに仕上げました

女子力アップの赤フレンチ
おすすめですよ〜

私のネイルはいつも極々シンプル
でも 密かに癒しアイテムをon

小粒のスワロがキラリん

やっぱりネイルっていいぃ〜
テンション上がるぅぅ〜



ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999




Posted by Ritzko at 15:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。