★ティンカーベルお問い合わせ電番号話  090-3797-4999

2013年04月16日

タイダイ×春カラー

☆サロン予約状況はコチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆様こんばんは~♪
最近はフェイスブックへの投稿ばかりで ブログが久しぶりになってしまいました汗
ごめんなさいね~ベー

今年の@沖縄の空は、なんだか変・・・
思いっきり良いお天気かと思えば、翌日はどんより雨が降ったり・・・
お洗濯も大~変~汗

主婦は大忙しですよね~(^^:

そんな時も!ネイルでリフレ~っシュアップアップ


常連様、Nakadaさんリボン
この4月から移動で新しいスタートをきってがんばっていらっしゃいますピカピカ
ピカピカ沖縄の頑張る女性のために!ピカピカ
その志にいつも励まされている私です・。・。・

働くママから頑張る女性皆様のためにサクラ
私たちに何ができるか・。・。・いつもそんな話題のネイル時間です・。・。。

そんな素敵なNakadasさんの新年度ネイルは♪
ナチュラルベージュベスのタイダイ柄ピカピカ
タイダイ×春カラータイダイ×春カラー
お写真では分かり辛いかもですが、ホワイト&サーモンピンクを使用して
ちょっと春色のタイダイ柄なんですよ~♪

他のスタッフのお手本となる立場なので、ネイルも身だしなみも
派手すぎずシンプルに、清潔感もあり上品にピカピカ
デキる女の上品ネイル 出来上がりハート

私はネイルとスキンケアを通して心のケアを。・。・。
ネイルで沖縄の女性を元気に綺麗にするお手伝いを頑張ってきますピカピカ



ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999
宜野湾市伊佐サンエー大山シティ近く




Posted by Ritzko at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。