てぃーだブログ › 爪のお手入れ専門 オーガニックネイルケア ティンカーベル › わたくしごと♪ › ネイルの恩師、相原先生のサロン15周年パーティーの様子♪
★ティンカーベルお問い合わせ電番号話  090-3797-4999

2013年11月07日

ネイルの恩師、相原先生のサロン15周年パーティーの様子♪

☆サロン予約状況はコチラ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


先日、ネイルの恩師であります、
相原正美先生のサロン『パストーンネイル&フット15周年パーティー』がありましたピカピカ

いつもお世話になっています相原先生に感謝の気持ちでお肌のお手入れ無料体験をプレゼントさせていただいたのですが、そのときに
パストーンも今年で15周年なんですよ~』という話題になり、

15周年ってすご~~~~い!!
是非お祝いさせてください!!!


と言うわけで!このパーティーの企画がスタートしましたピカピカ

パストーンのネイルスクール卒業生から在校生はもちろん、
相原先生と親交のある方々、モアイメンバーの皆さま、先生の同級生と
たくさんの方が参加してくださいましたピカピカ

場所は、サロン10周年パーティーをしたときと同じ会場
先生のお知り合いのBAR 『ロースサインカフェ』で♪

ネイルの恩師、相原先生のサロン15周年パーティーの様子♪ 
ネイルの恩師、相原先生のサロン15周年パーティーの様子♪ 
先生の同級生でモアイメンバー様より、特大のお祝いケーキのサプライズもありましたラブハート
ネイルの恩師、相原先生のサロン15周年パーティーの様子♪
先生と娘さん、先生の妹さんの千秋さんでケーキカット~ハート
私もちゃっかりお側で写っていますが。。。(^w^)テヘッ
ネイルの恩師、相原先生のサロン15周年パーティーの様子♪ 
パティシエの専門学校をご卒業されてご活躍中の先生の長女さんは、スイーツを作って差し入れしてくださいましたピカピカ
見た目はもちろん!お味もめちゃめちゃ美味しかった~ハートネイルの恩師、相原先生のサロン15周年パーティーの様子♪ 
ネイルの恩師、相原先生のサロン15周年パーティーの様子♪ 
パーティーの最後には、これまた長女さん作の Thankyouクッキーピカピカ
ネイルの恩師、相原先生のサロン15周年パーティーの様子♪
可愛すぎて食べれません!!ベー

わたくし、このパーティーの言い出しっぺでもありますので、
微力ながら進行役と幹事を勤めさせていていただきました。
なので、あまり写真を撮る事ができなかったのですが、
パーティーの様子を相原先生のブログでもアップされていますので是非ご覧くださいませ♪

サクラ相原先生のブログ

司会進行と言っても、先生の娘さんお二人と千秋さんと、皆さんでドリンクをオーダーしたり、お料理を取り分けたり、
みんなでおもてなしをしつつ、自分たちもこっそり飲んで食べて楽しんでいました♪(^w^)

私がスクール生だったときに パストーンのスタッフさんで指導してくださった里美さんやまゆみさんとも久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった~ハート

スクールを卒業して一人でサロンを始めてから、いろんな不安や悩みもあり、
『ひとり』ってことがとても辛いと感じる事もありました。
そんな時はいつも、パストーンへ駆け込み、相原先生に話しを聞いてもらい、アドバイスを頂き、練習させていもらい、またがんばる・。・。・
そんな繰り返しで 私も6年目・。・。・

今回は、15周年パーティーのお手伝いが出来た事で、
お世話になっている相原先生に少しでもご恩返しが出来たらという気持ちでしたハート

ローズサインカフェのかんチャンさん、定休日にも関わらず4時間飲み放題で対応してくださり本当にありがとうございましたサクラ

相原先生、ちあきさん、娘ちゃんお二人、本当にありがとうございましたサクラ

ご出席してくださいました皆様、本当にありがとうございましたサクラ

皆さまとに出会いに心から感謝ピカピカ


私も!まずは10周年を目指してがんばるぞ~~~!!ベー
そのときは盛大にパーティーだ!!ハート



Ritzko

ネイルサロン ティンカーベル
090-3797-4999
宜野湾市伊佐サンエー大山シティ近く



同じカテゴリー(わたくしごと♪)の記事
東京@雨です
東京@雨です(2016-09-08 18:11)

衝撃の事実!!
衝撃の事実!!(2016-09-05 21:49)

大人の社会見学
大人の社会見学(2016-09-02 21:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。