てぃーだブログ › 爪のお手入れ専門 オーガニックネイルケア ティンカーベル › オーガニックネイルケア › セミナー・講座 › 『オーガニックネイルケアセミナー』大好評で終えることができました!
★ティンカーベルお問い合わせ電番号話  090-3797-4999

2015年09月28日

『オーガニックネイルケアセミナー』大好評で終えることができました!

サクラサロンの予約状況はコチラサクラ

~美容室の中の小さなお部屋で営む~
ネイルサロン ティンカーベル
爪のトラブル・爪のお悩み・爪のお手入れ・ジェルネイル・フットケア
沖国大近くの美容室ヘアーコクーン内で営業しています♪
宜野湾市真栄原3-33-24
美容室ヘアーコクーン
ご予約は 090-3797-4999

☆初めての方へ〜『自己紹介』ご覧くださいませ(^-^)

☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.



おはようございます(^-^)


昨日開催しました
オーガニックネイルケアセミナー


東京から オーガニックネイル考案者の小谷田綾子先生をお招きして、
21名の方がご参加くださり、おかげさまで無事に終えることがでしました!

\(^o^)/




オーガニックネイルケアとはどんなものか、

爪のトラブルについて、
トラブルに対してのケアの仕方、
そして 自分の爪の整え方をレッスン♪

皆様一生懸命練習してくださっていました









小谷田先生も、お一人お一人見てくださり、直接手を添えてご指導くださいました

そして、自分の爪ってどうなの??
という疑問にも丁寧にこたえてくださり、皆さんとても喜ばれていました


自分でできる正しいケア

それをたくさんの方に知っていただきたい

指先の健康は体や心の健康にもつながっている

昨日はたくさんのことを感じ、学び、たくさんの感動をいただきました


感動といえば!!

実は!!

今だから話せることですが、
興南高校の二年生エース、比屋根くんも、
オーガニックネイルオイルで爪ケアをしていたんですよ〜


小谷田先生が直接サポートされていたそうですが、甲子園ベスト8に行くまでの裏側では、しっかりと投げるために爪トラブルをケアして、本番には見事に健康な割れない爪で投げることができたのです


その比屋根くんのお母様もご参加くださり、急遽お話をお願いしました!



もぉーー会場は感動も感動も大感動


私もこれからですが、
オーガニックネイルとともに、野球ネイルも勉強して実践して、沖縄の野球少年たちの爪ケアをサポートできる存在になります!!



ご参加くださいました皆様、
開催までに色々ご協力くださいました皆様、
小谷田先生、上杉さん、
そして当日お手伝いしてくれた仲尾さん、妹ミッシェル、アップルパイを焼いてくれた母、家族みんな、

本当に本当にありがとうございました



今日はオーガニックネイル認定サロン検定講座です!!


みっちり勉強してきます!





爪の健康を守る
ネイルサロン ティンカーベル
宜野湾市真栄原3-33-24
美容室ヘアーコクーン内
090-3797-4999



同じカテゴリー(オーガニックネイルケア)の記事
二枚爪
二枚爪(2018-10-07 17:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。