てぃーだブログ › 爪のお手入れ専門 オーガニックネイルケア ティンカーベル › オーガニックネイルケア › セミナー・講座 › 野球選手のネイル › 二枚爪、爪が薄い、割れやすい方『オーガニックネイルケアセミナー』参加しませんか?
★ティンカーベルお問い合わせ電番号話  090-3797-4999

2015年08月11日

二枚爪、爪が薄い、割れやすい方『オーガニックネイルケアセミナー』参加しませんか?

サクラサロンの予約状況はコチラサクラ

~美容室の中の小さなお部屋で営む~
ネイルサロン ティンカーベル
爪のトラブル・爪のお悩み・爪のお手入れ・ジェルネイル・フットケア
沖国大近くの美容室ヘアーコクーン内で営業しています♪
宜野湾市真栄原3-33-24
美容室ヘアーコクーン
ご予約は 090-3797-4999

☆初めての方へ〜『自己紹介』ご覧くださいませ(^-^)

☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.



興南高校!
勝ちました〜〜〜!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

もぉ最後までハラハラの息をのむ展開で〜
力入りすぎて疲れたー笑
(≧∇≦)



二年生ピッチャーの比屋根くん、
気迫のピッチングでしたね〜


実は興南高校の数名の選手が、
オーガニックネイルオイルを使った予防ケアをしています



特にピッチャーは、指先の感覚がとても大事で、まめに爪の長さ、形を整えていています。



プレーで爪が割れたり傷めてしまうトラブルも多々あります。


健康で柔軟性のある爪であれば、
割れにくく折れにくい爪であれば、
トラブルも防げます。


ですから、爪に栄養を与え、爪を健康に保つ予防ケアはとても重要なのです





二枚爪、薄い爪、割れやすい爪、
ジェルネイルで傷んだ爪など


様々な爪トラブルがありますが、
爪に栄養与え健康な爪を育てることでトラブルは解消されます




爪のお勉強会に参加しませんか??

健やかで美しい爪に導く
オーガニックネイルケアセミナー

9月27日(日)
午後1時半〜3時
宜野湾ベイサイド情報センターにて
参加費 1,000円

(爪やすりプレゼント付き)


実際にご自分の爪の整え方もレッスンします♪♪

詳しくはこちらをご覧ください



前回参加されました方も
二回目のご参加大歓迎です!
\(^o^)/


たくさんのご参加をこころよりお待ちしております















頑張る女性の応援団
ネイルサロン ティンカーベル
宜野湾市真栄原3-33-24
美容室ヘアーコクーン内
090-3797-4999



同じカテゴリー(オーガニックネイルケア)の記事
二枚爪
二枚爪(2018-10-07 17:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。